Neo ★ Project

読んで楽しいのかどうなのかわかりません(笑)

未知との遭遇

 

 

 

 

 

Hello🌈 Neoです🌱

 

 

 

 

 

今日はいつもと違ったブログです。

 

 

 

その内容とは、、、、

 

 

 

            世界の七不思議

 

 

 

的なものです。

 

 

 

みなさんはU.M.Aをご存知ですか?

 

 

 

そう

 

 

 

              未 確 認 生 物

          “ Unidentified Mysterious Animal ”

 

 

 

有名なのはネッシーやビッグフットですね。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727162452j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727162506j:image

 

 

 

Neoはこういう系が大好きです。

 

 

 

かなり萌えます。

 

 

 

UMAって動物だけだと思っていませんか?

 

 

 

実はUMAは動物だけではなく植物もあるんです!

 

 

 

その名も

 

 

 

                   U.M.P

             未 確 認 植 物

          “ Unidentified Mysterious Plants ”

 

 

 

もうNeoは萌えまくりです。

 

 

 

植物好きな方には興味を唆るものがあると思います。

 

 

 

さて、どんな植物をそうぞうしてますか?

 

 

 

こんなのですか?

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727163825j:image

 

それともこれですか?

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727163855j:image

 

こんなデカイのとか?

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727163925j:image

 

 

 

ノン・ノン・ノー。

 

 

 

こんなに可愛くないし大きくもないです。

 

 

 

 

嘘か本当かはご自身で決めてください。

 

 

 

それではご紹介します。

 

 

 

 

 

          〜 デビルツリー 〜

 

 

 

名前からしていかにもヤバイ雰囲気を醸し出してます。

 

 

 

デビルツリーとは人喰い植物です。

 

 

 

 f:id:zv1g8037290y7f208:20170727192138j:image

 

 

 

地球上の植物で「食べる」という行為をするのは食虫植物だけです。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727194206j:image

 

 

 

食虫植物の中には虫だけでなくネズミまでも捕食してしまうものまであります。

 

 

 

NeoもYou Tubeでネズミを捕獲する映像を見たんですけど、、、、ただただ驚くばかりでした。

 

 

 

 f:id:zv1g8037290y7f208:20170727222507j:image

 

 

 

しかしデビルツリーは人間を喰います!

 

 

 

喰らいます!

 

 

 

骨も残らないほど喰います!!

 

 

 

まずデビルツリーが生息してると思われる場所がマダガスカルです。

 

 

 

マダガスカルといったら珍しい固有種が多く生息してる国で有名ですね。

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727224025j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727224852j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727225002j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727225045j:image

 

 

 

珍しい固有種が数多く生息してるのでデビルツリーがあってもおかしくないですよね。

 

 

 

では、デビルツリーはどうやって人間を襲うのか?

 

 

 

食虫植物は昆虫を捕獲するための蜜を分泌します。

 

 

 

デビルツリーも同様に人間を捕獲するための蜜を分泌すると言われています。

 

 

 

どんな香りなのか気になりますよね。

 

 

 

Neoは植物好きなので確実に誘引されます。

 

 

 

誘引されたら最後。

 

 

 

デビルツリーの強力なツルでぐるぐる巻きにされ、生きたまま死ぬまで血を吸われてしまうんです。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170728010458j:image

 

 

 

 

          骨残るやんけ!!

 

 

 

デビルツリー恐るべし。

 

 

 

でもNeoはデビルツリーが欲しいです。

 

 

 

そして一軒家を買ったら防犯のためにもデビルツリーを庭に植えたいですね。

 

 

 

          冗談ですからね!!

 

 

 

だって肥料が人間になるんですよ。

 

 

 

無理、無理、無理。

 

 

 

液体肥料でもなく固形肥料でも化成肥料でもない

 

 

 

            人・間・肥・料

 

 

 

考えただけでもゾッとします。

 

 

 

たとえ発見されたとしてもこの外来種は絶対に国内に持ち込んでほしくないですね。

 

 

 

でも植物は動物と違って移動する事ができないので直ぐに見つかると思うのですが?

 

 

 

まぁ、そこは突っ込まないでおきます。

 

 

 

U.M.Pはいかがだったでしょうか?

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170728011758j:image

 

 

 

ちょっとでもワクワクしました?

 

 

 

今後も面白そうなU.M.Pがあったら載せます。

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

Neoの体の異変

 

 

 

 

 

Hello🌈   Neoです🌱

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

 

Neoの体に異変がおこりました。

 

 

 

この異変は高校生以来だと思います。

 

 

 

ここ数年は気をつけていたのに。

 

 

 

そう

 

 

 

その異変とは

 

 

 

              半  袖  焼  け  !

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722143717j:image

 

 

 

GREEN  AIPORTの活動を始めてから撮影に出る機会が多くなり、日照時間が大幅に増え今の事態に至ったわけです。

 

 

 

しかしこんなになるまで気がつかなかったとは。

 

 

 

これでは1人オセロで恥ずかしくてプールにいけません。

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170719001712j:image

 

 

 

せっかく筋トレで鍛え上げた体も1人オセロのせいで台無しになってしまいます。

 

 

 

一刻も早く改善しなければ。

 

 

 

あとは白にするか黒にするか。

 

 

 

.......................。

 

 

 

.......................。

 

 

 

            いや、黒だろ!!

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170719001729j:image

 

 

 

と、言うわけで今回は海にやってきました。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722143755j:image

 

 

 

一見穏やかそうに見えますが実は

 

 

 

       かなりの時化です!!

 

 

 

今日は風が強くて海が荒れてます。

 

 

 

海に入らないようにライフセーバーが巡回してます。

 

 

 

確かにこの風にこの波の高さだと慣れてる人じゃないと飲み込まれてしまいますね。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722144131j:image

 

 

 

世の女性諸君、この鍛え挙げられたボディーにスリムな体がたまんないんじゃないですか!?

 

 

 

ちなみにプライバシーの関係で顔は写せませんがかなりの

 

 

 

              イ ケ メ ン !

 

 

 

でした。

 

 

 

自分のボディーと比較して悲しい現実を痛感.......

 

 

 

しかし!

 

 

 

今日の目的は日焼け

 

 

 

ポジショニングを決めて焼きタイムです。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722145214j:image

 

 

 

向かい風を前面に受けてサングラスもしてるんで人相が悪いのは勘弁です。

 

 

 

そして色が白い........

 

 

 

でも今日の日焼けはちょっと条件が悪いかも。

 

 

 

雲が多いんですよね。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722145535j:image

 

 

 

でも前にTVで曇っていても紫外線は強いって聞いた事があるのでたぶん焼けるでしょ。

 

 

 

周りには同じく日焼けしてる人がたくさんいます。

 

 

 

Neoはある現象が起こるのではないかと想定し心の準備をしてきました。

 

 

 

その現象とは

 

 

 

オイル塗ってもらえませんか?

 

 

 

そう、美女からのオイル依頼現象!

 

 

 

ちなみにこれかなり古い文句です(笑)

 

 

 

いつ声をかけられてもいいように全身にアンテナを張り昔で言う

 

 

 

バリ3

 

 

 

の状態です。

 

 

 

........................

 

 

 

........................

 

 

 

1時間経過。

 

 

 

.........................

 

 

 

.........................

 

 

 

        現象起きないやん!

 

 

 

とりあえず暑くてたまらんので日焼け中断。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722151417j:image

 

 

 

1時間焼いたのに状態変わらず。

 

 

 

とりあえず喉が乾いたので水分補給。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722151645j:image

 

 

 

海で飲む7UPは最高に美味いです。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722151828j:image

 

 

 

水分補給もしたし日焼け再開と言いたいところなんですが、若干肌がヒリヒリしてきたので帰ります。

 

 

 

やっぱり日焼けオイル持参すれば良かった。

 

 

 

あのアイテムさあればもっと黒くなったな。

 

 

 

これからの夏を楽しみましょう!

 

 

 

 f:id:zv1g8037290y7f208:20170722152659j:image

 

 

 

 

Neoの撮影スタイル

 

 

 

 

 

Hello🌈     Neoです🌱

 

 

 

 

 

暑い日がつづいてますねぇ〜。

 

 

 

最近は出勤するだけで疲れちゃいます。

 

 

 

だって家から職場まで1時間半かかるんですから。

 

 

 

あと30分プラスしたら立派なプチ旅行ですよ。

 

 

 

家から近いところに勤めたいと切に願ってるNeoです。

 

 

 

 

 

今日のブログはちょっと長くなるかもしれません。

 

 

 

なので時間がある時に見た方がいいかもしれませんよ!

 

 

 

今回はNeoがいつもインスタにPostしている写真がどのようにして出来上がるのかを紹介したいと思います。

 

 

 

ちょっとブログっぽくなってきたかな?(笑)

 

 

 

どこで撮影しようか迷ったんですけど真面な内容が今回初なのでイメージしやすく且つ誰もが訪れてるであろう超有名な場所をチョイスしました。

 

 

 

その場所とは、、、

 

 

 

 

 

      東 京 デ ィ ズ ニ ー シ ー

 

 

 

 

 

ねっ、イメージしやすい場所でしょ☆

 

 

 

年間パスポートを持ってるんでよく撮影しに行くんです。

 

 

 

ただこの時期のパーク内は凄まじいほど暑いです。

 

 

 

Neoは以前熱中症になった経験があるので夏は万全の装備で撮影に挑みます。

 

 

 

そしてこれがNeoの必需品です。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717174325j:image

 

 

 

セルカ棒は以前だとパーク内への持ち込みが禁止だったのですが現在は伸ばさなければ使えます。

 

でも伸ばさなければセルカ棒の意味が、、、

 

 

 

保冷剤はNeoに使うんではなくWi-FiとiPhoneに使います。

 

Neoの撮影は一眼やデジカメではなく全てiPhoneなので炎天下の中撮影していると高温なりバグってきます。

 

これ1つあるだけでだいぶ違います。

 

 

 

水筒は中に氷をMAXに入れてコーラを入れます。

 

ちなみにNeoは無類のコーラ好きです。

 

 

 

サングラスは強い陽射しから目を守る役割なんですが、Neoの場合、サングラスをかけると緑が綺麗に映って化粧をする前の段階で完成のイメージができるんです。

 

 

 

準備が整ったら出発です。

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 レッツ ディズニー (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717152406j:image

 

 

 

なかなか混雑してますね。

 

 

 

あれだ

 

夏のイベントが始まって3連休も重なってるからだ!

 

 

 

ちょっとチョイスを失敗したかも、、、

 

てか3連休だって事を忘れてました。

 

 

 

こんなに混雑してるなら夢の島植物館にすればよかった。

 

 

 

いやいや

 

 

 

弱音を吐いてはダメだ。

 

 

 

気持ちを入れ替えて。

 

 

 

 

 

 うわっ  全然空いてるじゃん!

 

 

 

 

 

                ディズニー

        サイコーー (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

まずエントランスから綺麗な花が出迎えてくれます。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717152435j:image

 

 

 

ディズニーって本当にコーディネートが綺麗ですよね。

 

 

 

でもNeoはあまり花壇の花を撮らないんですよね。

 

 

 

これといった理由はないんですけど。

 

 

 

これがさっき言った夏のイベントです。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717152648j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717152705j:image

 

 

 

今公開してるパイレーツオブカリビアンの最新作にちなんだイベントです。

 

まだ観てないんですが今年の夏は盛り上がると思います!

 

 

 

さてここから道が二手に分かれます。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717153124j:image

 

 

 

右に進むか左に進むか迷うんですよね。

 

 

 

ここでNeoはこうやって進む方向を決めます。

 

 

 

かわいい女の子がいるほうに進む!

 

 

 

今こう思った女子がいるでしょう。

 

 

 

              ゲ ス 野 郎!

 

 

 

ゲスで結構。

 

 

 

Neoも男だぁぁぁーーー!!!

 

 

 

今回は右にタイプの子がいたので右から進んでいきます。

 

 

 

ちなみにNeoの目線はちょっと下向きです。

 

普通に遊びに来た方ならそのままの目線だと思うんですが植物を探したいNeoは下向きで進行します。

 

 

 

まず見えてくるのが大きな階段です。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717153145j:image

 

 

 

昨日Postしたローズマリーはここで撮影しました。

 

 

 

他の花壇よりも面積があって多くの花を植えられるのはもちろんなんですが、段々になってるので下から見た画がとても綺麗なんです。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717153237j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717153255j:image

 

 

 

ここは抑えておきたいポイントです。

 

 

 

この先に進むと本当はミステリアスアイランドに入るんですが、ここには植物がないのでスルーして一気にマーメードラグーンに行っちゃいます。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717154611j:image

 

 

 

マーメードラグーンの8割は室内なのでお城の中には入らずに外で撮影して先に進んじゃいます。

 

 

 

えっ?

 

 

 

中が見たい?

 

 

 

しょーがないなー

 

 

 

ちょっとだけですよ。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717154650j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717154726j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717154801j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717154825j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717154853j:image

 

 

 

はい、しゅ〜りょ〜

 

 

 

あとは遊びに来て観てください。

 

 

 

じゃぁ先に進みますね(笑)

 

 

 

次のエリアはアラビアンコーストです。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717161715j:image

 

 

 

 アラビアンと言ったら砂漠をイメージしますよね!

 

 

 

、、、イメージするのかな?

 

 

 

いや、イメージするはずです!!

 

 

 

だってディズニー映画のアラジンだって砂漠だもの。

 

 

 

恐らく水が少ない環境とオアシス的なところをコンセプトにしてるんで他のエリアと明らかに植物が違います。

 

 

 

本当はアラビアンコーストの植物もPostしたいんですけど化粧がなかなかうまくいかずイメージ通りの作品が完成しないんです。

 

かなり苦戦してます。

 

 

 

とりあえず今試行錯誤を繰り返して苦戦してるのが、このサボテンです。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717161736j:image

 

 

 

この子の化粧は難しい!!

 

 

 

今回で7度目のメイクアップになります。

 

 

 

いつか絶対に綺麗にしてやるぜ!

 

 

 

あっ、ちなみにここのゲーム楽しいですよ。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717161758j:image

 

 

 

ゲームに成功したらぬいぐるみが貰えて、失敗してもピンバッチが貰えますから是非挑戦してみてください。

 

 

 

さて、次のエリアはNeoの大好きところです。

 

 

 

そこは

 

 

 

         ロストリバーデルタ

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717164525j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717164544j:image

 

 

熱帯雨林ですよ!

 

 

 

ジャングルですよ!

 

 

 

実はNeoの植物に化粧をする“ 美植 ”の作品を作るきっかけになった原点です。

 

 

 

それがこの写真。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170716022023j:image

 

 

 

アナザースカイ風にしてみました(笑)

 

 

 

前回のブログの冒頭にも載せた写真です。

 

 

 

この1枚から全てが始まりました。

 

 

 

ここが私のアナザースカイ

 

                 ロストリバーデルタです

 

 

 

アナザースカイごっこ終了です。

 

 

 

              完全 自己満!

 

 

 

原点となったっていうのは本当ですからね!(笑)

 

 

 

ここまで来ると植物を見過ぎて新鮮さがなくなってしまい綺麗なものを見逃してしまう可能性があるので一度目をリセットする必要があります。

 

 

 

そのリセット方法は

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717164613j:image

 

 

 

インディージョーンズに乗る!!

 

 

 

ここはシングルライダーがあるんで来るとほぼほぼ乗っていきます。

 

シングルライダーというのは、1人で乗る時に少ない待ち時間で乗れちゃう魔法の方法です。

 

念のためにもう1度言いますが1人が条件です!

 

 

 

さっそく乗りましょう!

 

 

 

今の待ち時間は90分。

 

3連休なのでやっぱり混んでますね。

 

さて、何分で乗れちゃうんでしょうか。

 

 

 

この中の遺跡発掘現場の雰囲気が好きなんですよね。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717164643j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717164703j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717164736j:image

 

 

 

小さい頃の夢が考古学者だったので。

 

 

 

そろそろ乗りますよ。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717164756j:image

 

 

 

いってきます!!

 

 

 

ハリソーーン!フォォーード!

 

 

 

あっという間に終わってしまいました。

 

 

 

今日は10分で乗れちゃいました。

 

 

 

シングルライダー最高!!

 

 

 

まぁ、1人で乗る寂しさはありますがそこは、、、ね。

 

 

 

でも隣りにJK3人がいたんですよ。

 

 

 

たぶんJKはこう思ったと思います。

 

 

 

                 えっ? この人1人?

                      キモッ!!

 

 

 

それでもNeoは乗り続けます!

 

 

 

たぶん全テーマポートの中でロストリバーデルタに滞在してる時間が一番長いと思います。

 

 

 

今日はこの後にメイクアップをしなければならないので先を急ぎますね。

 

 

 

次のエリアはポートディスカバリーなんですがここにもあまり植物がないのでほとんどスルーします。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717165347j:image

 

 

 

ただし!!!

 

 

 

例外がありまして3月〜4月にかけてポートディスカバリーには巨大な花が現れます。

 

名前がわからないので画像でお伝えするしかないのですが、その画像すらないのでお伝えできないのが残念です。

 

来年は必ずみなさんにお見せしますね!

 

 

 

あっ、これは伝えないと。

 

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717165416j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717165435j:image

 

 

 

今年オープンした新アトラクションです。

 

 

 

近くにはラッコや目のあるカラフルなナマコがいます。

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717165508j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717165536j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717165605j:image

 

 

 

ポートディスカバリーを抜けるとケープコッドという漁師の田舎町にたどり着きます。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717170628j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717170700j:image

 

 

 

田舎の雰囲気が漂ってますね。

 

 

 

花の寄せ植えやバラの花壇、そして畑まであります。

 

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717170934j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717170739j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717170812j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717170848j:image

 

 

 

もしかして最後の写真の畑、形だけだと思ってます?

 

 

 

いえいえ、ちゃんと実が成ってますから。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717171202j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717171222j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717171245j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717171314j:image

 

 

 

ねっ、ちゃんと野菜が育ってるでしょっ。

 

 

 

これ全部本物の生の野菜ですから。

 

 

 

東京ディズニーリゾート全体を見てもたぶん畑で本物の野菜が成ってるのはここだけだと思います。

 

 

 

ケープコッドはパークの中で一番家庭的なガーデニングが見れる場所だとNeoは思っています。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717171637j:image

 

 

 

ダッフィーの看板カワイイですよね。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717171715j:image

 

 

 

本当にのどかな場所です。

 

 

 

田舎町を出て橋を渡ると都会のアメリカンウォーターフロントに着きます。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717171754j:image

 

 

 

ここには全国の若者が大好きであろうアトラクションがありますね。

 

 

 

                 タワーオブテラー

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717172151j:image

 

 

 

             トイストーリーマニア

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717172228j:image

 

 

 

みんなこれ好きでしょ?

 

 

 

好きだよね!

 

 

 

楽しいですもんね!

 

 

 

            楽しいもんね!

 

 

 

そんな若者諸君が楽しんでいる間、Neoはこの広場で写真を撮りまくっているのです。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717172312j:image

 

 

 

ここは季節によっては色んな花が咲いて綺麗なんです。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717172409j:image

 

 

 

残念ながらNeoがこのアカウントを始めた時期には暑くなっていたので花があまり咲いてなかったんですが、来年必ずお見せします。

 

 

 

アメリカンウォーターフロントで終了です。

 

 

 

全て伝えるとブログの文が膨大な量になるので所々は箸折ってますが、ざっくりは伝わったと思います。

 

 

 

この後はスタバが自宅に帰って撮影した植物に化粧を施します。

 

 

 

この作業が一番大変なんです。

 

 

 

大変でも1人でも多くの方に植物を好きになってもらいたいのでNeoは力つきるまで走り続けます!

 

 

 

あっ、そうだ。

 

 

 

         また来週ね  ディズニーシー!

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170717172506j:image

 

 

 

てなわけで、次回のブログもお楽しみに!

 

 

 

First Contact

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170713234548j:image

 

 

 

 

 

Hello🌈  Neoです🌱

 

 

 

 

 

ブログ、、、、、初体験です!!

 

 

 

 

 

始めたのはいいものの何を書いていいのやら。

 

 

 

 

 

とりあえず、皆さんはNeoの事について何も知らないと思うのでちょっとだけ自己紹介を☆

 

 

 

 

 

名前はご存知の通り N e o( ねお )です。

 

 

 

 

 

もちろん本名ではありません。

 

 

 

 

 

コテコテの日本人ですから(笑)

 

 

 

 

 

まぁ、言ってみれば芸名みたいなものですね!

 

 

 

 

 

でも、単にカッコいいから付けたんじゃなく、ちゃんと意味があってこの名前にしたんです。

 

 

 

 

 

Neoは英語で日本語に訳すと「 復活 」 です。

 

 

 

 

 

Neoがインスタを始めるきっかけとなったのが、地球上に緑を取り戻したいと思ったからです。

 

 

 

 

 

取り戻す = 復活させる = Neo

 

 

 

 

 

緑を復活させたいがためにNeoにしました。

 

 

 

 

 

ねっ、ちゃんと意味があるでしょ(笑)

 

 

 

 

 

インスタのアカウント名とこのブログのURLが一緒なのに気づきましたか?

 

 

 

 

 

うん、気づいてない方がほとんどだと思います(笑)

 

 

 

 

 

“ GREEN  AIRPORT ”

 

 

 

 

 

グリーン エアポートはそのままの意味で緑の空港です。

 

 

 

 

 

空港は国の玄関とよく表現されます。

 

 

 

 

 

インスタとブログを1つの空港とします。

 

 

 

 

  

ここは緑の世界への玄関口として、植物が好きな方はもちろんのこと、逆に興味がない方でも訪れてもらい少しでも興味をもって頂けたらという想いからGREEN AIRPORTと名付けました。

 

 

 

 

 

やっぱり、ちゃんと活動していくには意味のある行動をしていきたかったので細かいところから実行してみました。

 

 

 

 

 

年齢 = 不明

 

身長 = 不明

 

体重 = 不明

 

血液型 = 不明

 

職業 = 不明

 

 

 

 

 

全部内緒です。

 

 

 

 

 

  自己紹介になってないやん!

 

 

 

 

 

まぁ、細かいところは追々で(笑)

 

 

 

 

 

ブログの内容は植物に限らず色々な出来事を載せていきたいと思ってます!

 

 

 

 

 

ブログの更新頻度は不定期です。

 

 

 

 

 

 

更新した時にはインスタのPostかストーリーでお知らせします☆

 

 

 

 

 

こんな感じでやっていきますので、これからもNeoをよろしくお願い致しますm(_ _)m