Neo ★ Project

読んで楽しいのかどうなのかわかりません(笑)

First Contact

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170713234548j:image

 

 

 

 

 

Hello🌈  Neoです🌱

 

 

 

 

 

ブログ、、、、、初体験です!!

 

 

 

 

 

始めたのはいいものの何を書いていいのやら。

 

 

 

 

 

とりあえず、皆さんはNeoの事について何も知らないと思うのでちょっとだけ自己紹介を☆

 

 

 

 

 

名前はご存知の通り N e o( ねお )です。

 

 

 

 

 

もちろん本名ではありません。

 

 

 

 

 

コテコテの日本人ですから(笑)

 

 

 

 

 

まぁ、言ってみれば芸名みたいなものですね!

 

 

 

 

 

でも、単にカッコいいから付けたんじゃなく、ちゃんと意味があってこの名前にしたんです。

 

 

 

 

 

Neoは英語で日本語に訳すと「 復活 」 です。

 

 

 

 

 

Neoがインスタを始めるきっかけとなったのが、地球上に緑を取り戻したいと思ったからです。

 

 

 

 

 

取り戻す = 復活させる = Neo

 

 

 

 

 

緑を復活させたいがためにNeoにしました。

 

 

 

 

 

ねっ、ちゃんと意味があるでしょ(笑)

 

 

 

 

 

インスタのアカウント名とこのブログのURLが一緒なのに気づきましたか?

 

 

 

 

 

うん、気づいてない方がほとんどだと思います(笑)

 

 

 

 

 

“ GREEN  AIRPORT ”

 

 

 

 

 

グリーン エアポートはそのままの意味で緑の空港です。

 

 

 

 

 

空港は国の玄関とよく表現されます。

 

 

 

 

 

インスタとブログを1つの空港とします。

 

 

 

 

  

ここは緑の世界への玄関口として、植物が好きな方はもちろんのこと、逆に興味がない方でも訪れてもらい少しでも興味をもって頂けたらという想いからGREEN AIRPORTと名付けました。

 

 

 

 

 

やっぱり、ちゃんと活動していくには意味のある行動をしていきたかったので細かいところから実行してみました。

 

 

 

 

 

年齢 = 不明

 

身長 = 不明

 

体重 = 不明

 

血液型 = 不明

 

職業 = 不明

 

 

 

 

 

全部内緒です。

 

 

 

 

 

  自己紹介になってないやん!

 

 

 

 

 

まぁ、細かいところは追々で(笑)

 

 

 

 

 

ブログの内容は植物に限らず色々な出来事を載せていきたいと思ってます!

 

 

 

 

 

ブログの更新頻度は不定期です。

 

 

 

 

 

 

更新した時にはインスタのPostかストーリーでお知らせします☆

 

 

 

 

 

こんな感じでやっていきますので、これからもNeoをよろしくお願い致しますm(_ _)m