Neo ★ Project

読んで楽しいのかどうなのかわかりません(笑)

Neoの体の異変

 

 

 

 

 

Hello🌈   Neoです🌱

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

 

Neoの体に異変がおこりました。

 

 

 

この異変は高校生以来だと思います。

 

 

 

ここ数年は気をつけていたのに。

 

 

 

そう

 

 

 

その異変とは

 

 

 

              半  袖  焼  け  !

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722143717j:image

 

 

 

GREEN  AIPORTの活動を始めてから撮影に出る機会が多くなり、日照時間が大幅に増え今の事態に至ったわけです。

 

 

 

しかしこんなになるまで気がつかなかったとは。

 

 

 

これでは1人オセロで恥ずかしくてプールにいけません。

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170719001712j:image

 

 

 

せっかく筋トレで鍛え上げた体も1人オセロのせいで台無しになってしまいます。

 

 

 

一刻も早く改善しなければ。

 

 

 

あとは白にするか黒にするか。

 

 

 

.......................。

 

 

 

.......................。

 

 

 

            いや、黒だろ!!

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170719001729j:image

 

 

 

と、言うわけで今回は海にやってきました。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722143755j:image

 

 

 

一見穏やかそうに見えますが実は

 

 

 

       かなりの時化です!!

 

 

 

今日は風が強くて海が荒れてます。

 

 

 

海に入らないようにライフセーバーが巡回してます。

 

 

 

確かにこの風にこの波の高さだと慣れてる人じゃないと飲み込まれてしまいますね。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722144131j:image

 

 

 

世の女性諸君、この鍛え挙げられたボディーにスリムな体がたまんないんじゃないですか!?

 

 

 

ちなみにプライバシーの関係で顔は写せませんがかなりの

 

 

 

              イ ケ メ ン !

 

 

 

でした。

 

 

 

自分のボディーと比較して悲しい現実を痛感.......

 

 

 

しかし!

 

 

 

今日の目的は日焼け

 

 

 

ポジショニングを決めて焼きタイムです。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722145214j:image

 

 

 

向かい風を前面に受けてサングラスもしてるんで人相が悪いのは勘弁です。

 

 

 

そして色が白い........

 

 

 

でも今日の日焼けはちょっと条件が悪いかも。

 

 

 

雲が多いんですよね。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722145535j:image

 

 

 

でも前にTVで曇っていても紫外線は強いって聞いた事があるのでたぶん焼けるでしょ。

 

 

 

周りには同じく日焼けしてる人がたくさんいます。

 

 

 

Neoはある現象が起こるのではないかと想定し心の準備をしてきました。

 

 

 

その現象とは

 

 

 

オイル塗ってもらえませんか?

 

 

 

そう、美女からのオイル依頼現象!

 

 

 

ちなみにこれかなり古い文句です(笑)

 

 

 

いつ声をかけられてもいいように全身にアンテナを張り昔で言う

 

 

 

バリ3

 

 

 

の状態です。

 

 

 

........................

 

 

 

........................

 

 

 

1時間経過。

 

 

 

.........................

 

 

 

.........................

 

 

 

        現象起きないやん!

 

 

 

とりあえず暑くてたまらんので日焼け中断。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722151417j:image

 

 

 

1時間焼いたのに状態変わらず。

 

 

 

とりあえず喉が乾いたので水分補給。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722151645j:image

 

 

 

海で飲む7UPは最高に美味いです。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170722151828j:image

 

 

 

水分補給もしたし日焼け再開と言いたいところなんですが、若干肌がヒリヒリしてきたので帰ります。

 

 

 

やっぱり日焼けオイル持参すれば良かった。

 

 

 

あのアイテムさあればもっと黒くなったな。

 

 

 

これからの夏を楽しみましょう!

 

 

 

 f:id:zv1g8037290y7f208:20170722152659j:image