Neo ★ Project

読んで楽しいのかどうなのかわかりません(笑)

未知との遭遇

 

 

 

 

 

Hello🌈 Neoです🌱

 

 

 

 

 

今日はいつもと違ったブログです。

 

 

 

その内容とは、、、、

 

 

 

            世界の七不思議

 

 

 

的なものです。

 

 

 

みなさんはU.M.Aをご存知ですか?

 

 

 

そう

 

 

 

              未 確 認 生 物

          “ Unidentified Mysterious Animal ”

 

 

 

有名なのはネッシーやビッグフットですね。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727162452j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727162506j:image

 

 

 

Neoはこういう系が大好きです。

 

 

 

かなり萌えます。

 

 

 

UMAって動物だけだと思っていませんか?

 

 

 

実はUMAは動物だけではなく植物もあるんです!

 

 

 

その名も

 

 

 

                   U.M.P

             未 確 認 植 物

          “ Unidentified Mysterious Plants ”

 

 

 

もうNeoは萌えまくりです。

 

 

 

植物好きな方には興味を唆るものがあると思います。

 

 

 

さて、どんな植物をそうぞうしてますか?

 

 

 

こんなのですか?

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727163825j:image

 

それともこれですか?

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727163855j:image

 

こんなデカイのとか?

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727163925j:image

 

 

 

ノン・ノン・ノー。

 

 

 

こんなに可愛くないし大きくもないです。

 

 

 

 

嘘か本当かはご自身で決めてください。

 

 

 

それではご紹介します。

 

 

 

 

 

          〜 デビルツリー 〜

 

 

 

名前からしていかにもヤバイ雰囲気を醸し出してます。

 

 

 

デビルツリーとは人喰い植物です。

 

 

 

 f:id:zv1g8037290y7f208:20170727192138j:image

 

 

 

地球上の植物で「食べる」という行為をするのは食虫植物だけです。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727194206j:image

 

 

 

食虫植物の中には虫だけでなくネズミまでも捕食してしまうものまであります。

 

 

 

NeoもYou Tubeでネズミを捕獲する映像を見たんですけど、、、、ただただ驚くばかりでした。

 

 

 

 f:id:zv1g8037290y7f208:20170727222507j:image

 

 

 

しかしデビルツリーは人間を喰います!

 

 

 

喰らいます!

 

 

 

骨も残らないほど喰います!!

 

 

 

まずデビルツリーが生息してると思われる場所がマダガスカルです。

 

 

 

マダガスカルといったら珍しい固有種が多く生息してる国で有名ですね。

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727224025j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727224852j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727225002j:image

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170727225045j:image

 

 

 

珍しい固有種が数多く生息してるのでデビルツリーがあってもおかしくないですよね。

 

 

 

では、デビルツリーはどうやって人間を襲うのか?

 

 

 

食虫植物は昆虫を捕獲するための蜜を分泌します。

 

 

 

デビルツリーも同様に人間を捕獲するための蜜を分泌すると言われています。

 

 

 

どんな香りなのか気になりますよね。

 

 

 

Neoは植物好きなので確実に誘引されます。

 

 

 

誘引されたら最後。

 

 

 

デビルツリーの強力なツルでぐるぐる巻きにされ、生きたまま死ぬまで血を吸われてしまうんです。

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170728010458j:image

 

 

 

 

          骨残るやんけ!!

 

 

 

デビルツリー恐るべし。

 

 

 

でもNeoはデビルツリーが欲しいです。

 

 

 

そして一軒家を買ったら防犯のためにもデビルツリーを庭に植えたいですね。

 

 

 

          冗談ですからね!!

 

 

 

だって肥料が人間になるんですよ。

 

 

 

無理、無理、無理。

 

 

 

液体肥料でもなく固形肥料でも化成肥料でもない

 

 

 

            人・間・肥・料

 

 

 

考えただけでもゾッとします。

 

 

 

たとえ発見されたとしてもこの外来種は絶対に国内に持ち込んでほしくないですね。

 

 

 

でも植物は動物と違って移動する事ができないので直ぐに見つかると思うのですが?

 

 

 

まぁ、そこは突っ込まないでおきます。

 

 

 

U.M.Pはいかがだったでしょうか?

 

 

 

f:id:zv1g8037290y7f208:20170728011758j:image

 

 

 

ちょっとでもワクワクしました?

 

 

 

今後も面白そうなU.M.Pがあったら載せます。

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!